うららか雑記帳
DiaryINDEX|past|will
長いこと間をあけてしまったけど、最近またプレイ再開。 地獄巡りでうろうろ……。亡者砂漠は物理攻撃半減なのでやりづらい。 難易度設定『しっかり』だと、だいたい塔に突入して2階まで登ったあたりで1か月経過する感じ。 たくさんストックしてある時登りの笛の出番ですな。
ふと気が向いて、試しにラスボスに挑んでみたところ 一度倒した後、気持ち悪いキメラ状態の阿修羅にあっさり敗れました……。 もっと回復アイテム持参しとくべきだった。次こそは。
しかもその敗退のせいで、せっかく作った新しい剣『佐保』に呪いがぁああ!! ボスに負けるとそのボスの呪いがかかるのね。がっくり。 お金が有り余ってることだし、素質のいい剣士が産まれたらその子用にもう一振り作ろう。あーあ。
交神相手の神様、つりあいの取れる相手が男女共に残り少なくなってきた。 ヨミや卑弥子さんに4回もお相手願ってしまったよ。壱与ちゃんがなんだかイイ。 あと手付かずは昼子や皇子や氏神様しかいない状態。楽しみー。
最近双子が生まれやすいのは何か原因があるのかな?
職業はいろいろ試行錯誤した結果、剣、弓、槍、扇で再トライしようかと。
|