うららか雑記帳
DiaryINDEX|past|will
| 2006年05月29日(月) |
現在29日午後6時18分 |
*消耗限界突破
なんかもー仕事なんぞやってられるかー!!
……というような心境に陥りましたので、今日はもう切り上げて帰るとします。 6月の3週目の週末まで自宅でのんびりできる日がないんだから、体力温存・気力補充に努めなくてはなりませぬー。 それに昨夜はうっかりコンタクトレンズをつけたまま朝まで眠ってしまって、眼精疲労もピークに達しかけていることだし。 いや、2週間使い捨てタイプのを使ってるんですが、昨日でちょうど14日目だったんです。 んで「寝る直前に取ればいいや」と思ってたら、うっかりしっかりストンと眠りに落ちてしまいまして。 ああ、やっちゃったよぅ。朝の目覚めは最悪でした。目が開かない……! というわけで帰ります。ふふふ。まだ6時半前、外が明るいのに帰っちゃうよ? ホントに帰るよ? うきうき気分になってきました。普通に自宅に帰るだけなのに(笑)
ドラッグストアで日用品の買出しをして、久しぶりに家族と一緒にご飯を食べたら、さっそくお題小説の続きを書こうっと♪ あと残るは終盤。そして推敲。今月中にupするつもりです♪
|