カシスソーダー薬局...カシスソーダー

 

 

福袋にビックリ - 2005年01月01日(土)

今朝はベットから起きて、すぐ顔を洗いお風呂掃除をし、出掛けました。

正月早々から出掛けるなんて、今日くらいはゆっくり寝てればいいのにと、頭の中で自分自信に訴えかけながらも、足は軽い足どりでした。(笑)

どこへ向かったかって??

それは、初売りバーゲンです。

お目当ては旦那のジャンパー(今時ジャンパーなんて言うのかな〜?)

旦那にはいい物着ていて欲しいと思いノースフェースのお店に行きました。

朝から、札幌は大雪で、昨日積もった雪もあり、お店に着いたのが、開店20分前。

駐車場に車を止め、お店の入り口に行くと、70人位の列がぁ!


私の予定では、もっと早く来るつもりやったのに〜クソーと思いながらも並びました。

まあそれにお目当てのノースフェースは大丈夫だろうと思っていたら、お店が開店したと同時に、みんな走る、走る。

私もいつも間にか、走ってました(笑)なんかプチ闘争心みたいな物がすでにこみ上げ、一人でも抜かしたいって気持ちがこみ上げました。


さ〜てノースフェースは・・・なっ、なっ・・・なんと





ノースフェースに人だかりが・・・・・


なんやなんや?とのぞき込むと、福袋があるではないか!!

私も欲しいと思った時には、一斉にみんなちらばり、黒いノースの福袋は無くなってしまいました。

ってか、ノース福袋あったのかよ〜ダイレクトメールにはそんな事一言も書いてなかったゾ〜(怒)

それに、みんなハイエナのように、たかって大のええ大人が血相変えて福袋の争奪戦とは、一瞬ビックリしましたわ〜はっきし言うて引きました。

けどもし、私もその時買える状態なら、きっとあの中に交じってたでしょうな〜私の事ですから間違いナシ!!

元旦早々みんなやるね〜関心しました。

で、明日はまたまた旦那のラルフローレンと私のはちょっとだけ見る予定です。(福袋は買う予定はないです)

なんか今日の事があったので、明日は負けたくないってまたまた闘争心がフツフツとこみ上げ、朝早く出発する予定なのです(笑)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will