Cafe*桜*BISCUIT
そんな仕事なら私がやりたい。
会社の人が先週から調子が悪く、熱はないけど頭痛や吐き気がするとかで病院に行ってきたそうで。検査の結果、コンピューターを使う仕事をする人特有の症状で、肩こりからくるものらしいです。ストレスとか。先生曰く、

「神経を使わない仕事をしなさい」

と。無茶言うぜ。



1度帰ってからまた出かけるというわずかな間に、鍵をなくしてしまい大慌て。結局見つからないまま無施錠で出てきてしまいました。我ながら大胆なことをしたもんだ。うん、もう2度とやらない。

帰って探したら、折り返した布団の間から出てきました。なにかするとき物を持ったままうろうろする癖が災いして、そこになにげなく置いてしまったようです。あせった。なにはなくとも鍵だけは!定位置を決めておかねばと痛感しました、そんな夜。
2006年06月20日(火)

My追加

Skin by YUKIE