HANA-BI

HANA HOME

My追加

師走!<HANAもバタバタしています(笑)
2015年12月28日(月)

なんか、2ヶ月毎の更新がすっかり定着しちゃってる感じですね(汗)

気がついたら2015年も残すところあと3日ですよ。
ホント、年々月日が経つのが早くなっているような気が・・・。

今年一年、何してたっけ・・・?と思い返してみても、仕事してるか酒飲んだくれてるか(笑)しかした記憶がナイです。

来年は、もうちょっと自分の楽しめることをしたいなぁ。
今年は完全に自分を見失っていましたし。

あと、来年は厄年なので、今度こそお払いに行かないとなぁ。
前回の厄年は散々過ぎましたし。
もう二度とあんな一年はごめんです(>_<)

今年の大晦日も、相方は職場で年越しの為、HANAは去年同様実家で年越しをしたいと思います。
一人で年越しは淋しすぎる(涙)

なので、年末に後一回くらい日記更新できればいいなぁと思ってはいるのですが・・・忘れてなければ(笑)

最近歳の所為か忘れっぽいんですよねー。

日記の更新をしないのは忘れてると言うより、アパートのノーパソを立ち上げるのが面倒って言う方が大きいかも。
実家にいた時はチェストの上におきっぱだったので、電源入れるだけなのでなんとなく毎日触っていたんですけれど。
今はテーブルの上におきっぱって出来ないし。
やっぱパソコン用のテーブル買おうかなぁ・・・。

あ、ちなみに今は実家に年賀状を作りに来たついでに更新しています(笑)

やっぱ、このポジションのが落ち着くなぁ・・・。



BACK   NEXT
目次ページ