HANA-BI

HANA HOME

My追加

相方と軽く誕生日を祝ってみました(笑)
2010年07月15日(木)

HANA生誕


HANA、今年で2○歳!
(表記は数年前から変わりませんが、一応歳は取っています・・・ホントは止めたいケド)

本日は珍しく、仕事終わりに相方と待ち合わせて誕生日お祝いゴハンをしました。
と言っても、駅前のパス○ルでパスタとか食べただけだけど。
でも誕生日当日に逢うコトって本当に珍しい。
普段はホント薄い人ですから、HANAは<アンタがかいッ!(^^;
多分、今年の相方の誕生日に一緒にゴハンだったからなんでしょうけれど。

それも実はたまたま講座が休講になったから、ゴハンが出来ただけなんだけれどねぇ。
まぁ、別に良いのですが。

なんか、これだけ見るとらぶらぶカップルみたい〜。

実際は、パスタに夢中で無言が多かったとしても。(笑)

どうして夢中で食べてる時って無言になっちゃうんだろう?
楽しくおしゃべりしながら食べる技術のある人ってスゴイなぁ、とか思いました。
ん〜でも、ま、気を使わなくていいし、とっても楽しい食事でしたよ。
ご飯も美味しかったしね〜。<色気より食い気(笑)



BACK   NEXT
目次ページ