HANA-BI

HANA HOME

My追加

仕事を格納&連荘の忘年会!
2009年12月29日(火)

2009年も無事仕事格納致しました。
本日は「(締めの作業が)早く終わりそう、これなら今年こそは大掃除に参加出来そう♪」とか思っていたのに、何故か金額訂正箇所があって合わないはずの合計額が合っちゃって、『どうなっとんねん!』と一個一個チェックしなおした為大幅なタイムロスという愉快なイベントがありました。

まぁ、無事疑問は解決してすっきりと新年を迎えられるし、結局大掃除にも参加出来たんで(あんまり役に立ってなかったけれど)、OKです。

納会では、既婚男性&女性チームに混ざって、『(結婚生活の)長続きの秘訣』とか『浮気について』とか生々しいトークをしていました。
(主に聞き役)

夕方からは、いつもの飲みメンバーで忘年会を開催。
と言っても、友人R嬢は出産間近(ホントにこの数日中が予定日だったよ・・・)で、友人Aちゃんは体調不良(季節柄しょうがないよね・・・)の為欠席で、紅一点での参加でしたが。

まぁ、美味しいお酒と美味しいサカナ(肴と魚の2重の意味があります)を食べて、満足です♪


明日からは6連休だー!



BACK   NEXT
目次ページ