HANA-BI

HANA HOME

My追加

HANA弟友人達の武勇伝(?)はすごかった。
2009年11月15日(日)

今までHANA、HANA弟の事を『実年齢より幼くて、世間一般から考えてちょっと変わったヤツ』だと思っていました。

でも、今日HANA弟としゃべっていて、HANA弟の友人の話を聞くにあたり、認識を変えました。

ウチの弟が結構まともに見えるくらいHANA弟の周りの友人は輪をかけて変わってました。

たとえば、シュールストレミング(スウェーデンの、世界一臭くて有名な缶詰)を家の庭で開けて食べようという話が出た時、誰も止める人がいないばかりかそれに乗っかる人続出とか。
とりあえず、HANA弟には「それは友人として止めてやってくれ、絶対ご近所で異臭騒ぎになるから!」と言っておきました。
(HANA弟は参加する気はないらしいですが)

しかし、誰か止めないのか・・・半端じゃない臭さって聞きますけど。
日本の『くさや』なんてメじゃないっていうのに。
あれでも相当臭いと思うんですけれど。

他にもアレな話をてんこ盛り聞きまして、HANA弟はまだまともな部類に入るのだということを思ったわけで。
いや、まぁ人様に迷惑をかけるアレなコトはあまりなかったのですが・・・いわゆる変人というコトです。
(変人と呼べる友人がいる=類友という意見もありますが)

最初は笑って聞けたけどねぇ・・・。

と、言う事で今日の日記はオチはありません。
あまりに衝撃的な事実だったので、書き残した次第でございます。

とりあえず、HANAもHANA弟も友人には『変わってる』といわれる事が多いですが、まだまだ甘いという事がわかりました。



BACK   NEXT
目次ページ