HANA-BI

HANA HOME

My追加

新しいパンプスが欲しいです。
2008年09月25日(木)

春と秋になるとオシャレがしたくなります。
日記にもやたらとオシャレ関係の話題が登場します。
夏、冬はやっぱり機能性(防寒、涼感)重視になっちゃうから、その反動だと思います。

近頃の関心は靴。

いつも通勤に履いているパンプスが古く(ホントにボロボロ<笑)なってきたのでそろそろ新しいパンプスが欲しいのです。
で、どうせなら奮発して(値段が)お高い靴を買おうかなと考え中。

某スポーツシューズメーカーの系列店で好みなパンプスを発見したんですよ。
二万円くらいするけれど・・・。

まぁ女性のパンプスとしてはチョイ高めくらいなんでしょうけれど、HANAの普段買う靴は大抵under五千円なのでそれと比べたら約4倍!

それでも買いたいと思うのにはワケがありまして・・・。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


まぁ今までも、合わない靴を履くと出来ていたんですが。
最近はいつも履いているパンプスでも親指の付け根辺りに出来るようになっちゃって・・・。
歩き方が変なのか、それとも仕事で足が浮腫んで負担がかかっているのか。

なので、通勤で履く機会の多いパンプスは良いモノを買おうかなぁと思った次第です。
そのお店だと足のサイズや特徴などを細かく計測して見立ててくれるっていうし。

でも・・・やっぱり今一歩踏み切れないんですよねぇ・・・値段の所為で。(^^;

ええ、ケチですが、それが何か?(笑)

というか、そろそろオフィスシューズも新しくしないとダメなんだけれどね・・・。
ホント、物入りだわ〜。(^^;



BACK   NEXT
目次ページ