HANA-BI

HANA HOME

My追加

やっぱりあたしがズボラなのか・・・
2007年10月12日(金)

ここ数日絶不調でした。
てか絶不調です。(現在進行形)
貧血なんざ何年ぶりに起こしただろう・・・?
歩いてる感覚が全くないくらいくらぁ〜としているし。
亜鉛(サプリメント)より前に鉄分をホキューしないとヤバいかな・・・?

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

今日会社でひょんなことから「彼氏とどのぐらいの頻度で電話するか」って話になったんですけれど、みなさんほぼ毎日電話するんですねー。

ごめん、あたし数年一緒に居るけど、一度たりとて「毎日電話したいv」ってなったコトないです。(^^;
まぁ、ラヴぅ〜な初期の頃(笑)は同じ学校でしたし、そもそも電話=家電な時代でしたし、必要も状況も全くなかったんですけれど。

相方曰く、「自分は一般的な男性的考えだけれどHANAがそれ以上に面倒くさがりだからこっちから(もっと構えと)言うんだ」そうですが。
ま、確かにそうかもしれないけどね。

今日「でも週に一回は逢うんでしょ?」と言われて「いや、それも時々・・・」と答えてしまいましたし。


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


そんな事さすがに口が裂けても言えませんが。(^^;
メールでは結構下らないやり取りをしたりしますが。
あまりにくだらなさすぎてメール代のムダだと思うくらい。

・・・そういやあたし、昔から電話より手紙の方が好きだったっけなぁ・・・。

どうやらじっくり考えて(ほとんどナイけど)言葉を紡ぎだす方が性に合ってるみたいです。
メールだと好きな時間に返せるしね。

でも、やっぱり一番の原因はこの超!面倒くさがりの性格によるものだと思います。
血筋だから仕方ないんだけれどね・・・。(HANA←父上←おばあちゃん)

・・・ゴメンよ、相方。<いつも謝ってる気がする(^^;



BACK   NEXT
目次ページ