HANA-BI

HANA HOME

My追加

財布購入騒動記。
2006年04月07日(金)

みなさん、この日記で浮かれた様子で新しい財布を購入したハナシをしたのを覚えてらっしゃるでしょうか?

実は買ったばかりの財布のホック部分の革が破れてしまったので、某デパートのブランド直営店に修理をお願いしていたのです。

で、今日その直営店から連絡がきまして。
曰く「(某ブランド社の)アメリカ社を通した商品でないので修理できません」とのコト。

えええっ!?とさっそくすっ飛んでいって財布を引き取ってきました。

何しろ、買って2ヶ月で破損して、挙句修理不可って・・・。
絶対だまされたっぽい、と思い、頭にきて同じ某デパート内にあった別のブランドの財布を衝動買い。(^^;

帰宅後、買ったネットショップのお店に抗議の電話。
曰く「並行輸入品なので直営店での修理には対応してない」とのコト。
その前に既に衝動買いしてるので、「返品したいんですけど」とと申し出、現物を宅配便で送ったら返金に応じてもらえるらしい。
まぁ、どうやらちゃんとした(?)ショップではあるらしい。
衝動買いした自分がちょっと悲しくなりました。(まだ油断してナイけど)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


別にネットショップのすべてがすべてダメってワケじゃないけど。
末永く物と付き合いたいHANA的には後々面倒なコトになるな、と。



BACK   NEXT
目次ページ