HANA-BI

HANA HOME

My追加

例えるならばとん一問多答。
2006年03月03日(金)

>HANAちゃんといえば、ブルー。ブルーのイメージだよねっ。
>しかも、透明感のある淡いブルー。

と、某先輩からご指名を戴きましたので(笑)、「例えるならバトン」やっちゃいます!
しかし・・・もしやあたしも先輩同様、青好きが定着しちゃってます・・・?(^^;

何はともあれ、レッツらゴー☆(笑)

* - * - * - * - * - * - * - * - * - *

Q.自分を色に例えると?
A.ええっと・・・やっぱりブルー、と答えたほうが宜しいでしょうか?(^^;
う〜、原色よりは淡色系のほうがイメージっぽいです。
優柔不断さかげんが。(笑)
あ、根暗なイメージの(?)ネイビーとかでもアリかもッ!(^^;

Q.自分を動物に例えると?
A.これはもう、多分自他共に認めるのが「ネコ」っぽい!
高校時代にもよく言われました。(しかも「ペルシャネコっぽい」と・・・)
プライドが高く、束縛を嫌うあたりがそっくりだそうです。
そ、そんなにあたし、プライド高い・・・?<聞かなくても分かるから怖い

Q.自分を好きなキャラに例えると?
A.・・・キャラかぁ・・・。
とりあえず、漫画の登場人物で例えると、主人公の友人その3って感じでしょうか?<その3って(^^;
見た目大人しそうだけど、話すと結構イタイ人。
具体例でいうと、あずまんが大王の「大阪」っぽいキャラ、多分。(笑)

Q.自分を食べ物に例えると?
A.・・・食べ物?(^^;
なんだろう・・・じゃ、よく「肌がキレイ」と言われるから「たまご」で。(笑)
ちょこっと力を入れたらカンタンにぴしっ、と割れちゃうあたりも打たれ弱いあたしにピッタリかも。(^^;

Q.自分を飲み物で例えると?
A.・・・飲み物?σ(^_^;)?
なんだろうなぁ・・・自分的には「水」みたいな人になりたいなぁって思うんですが、どうも自分は「青汁」もしくは「豆乳」っぽい。
好きな人にはとことん好かれるけれど、嫌いな人にはとことん嫌われる。
中間がないってカンジが。(^^;

Q.バトンをもらった人を色でたとえると?
A.・・・やっぱり、ピンクっぽいイメージかなぁ・・・?
結構その人が良く着ている服の色とかでイメージって決まりますよねぇ?
先輩は寒色系よりもやっぱり暖色系なイメージだと思う。
なんとなくですけれど。(^^;

Q.次に回す5人を色で例えると?
A.ごめんなさい、ネット上のお友達がはっきり言って限りなく0に近いのでまわすことが・・・(>_<)
あ、でもお一人だけ、出来ればでよろしいので・・・罅月様、お願いできますでしょうか?
(こちらからリンク貼ってませんが・・・個人的に知りたいので)


↑投票ボタンです。よろしければポチッと押してやってください。
My追加


これも感覚で、なんとなく。
彼はあたしの中で「マイホームパパ」なイメージなモノで。(笑)



BACK   NEXT
目次ページ