殿の日記

2004年04月07日(水) ( ´△`)アァーン?

春休みもサラーっと終えて入学してきた尚です。
晴れて専門学生ですね!


これから普通に学校始まるわけですが…自校ほぼ行けない感じ( ´△`)
仮免学科も受かってるのに仮説が、平日水・金曜日の朝しかなく行けない始末。入学早々休む訳にもいかず…こりゃあゴールデンウィークまでお預けかぁ?はぁ?って雰囲気です。仮免ススマネェ(つД`)
運転忘れちゃうじゃん(ノД`;).・。゛
学校終わるの5時頃だし、通学1時間で家には6時だし。ダメスギ(`Д´*)
そんな尚は、近未来の愛車探し!(で気をまぎらわす



候補は、合いも変わらずT社のセリカ。
でも最近は、丸目4灯もしくは現行モデルでもいいかなとか思ってきたり。
(現行モデルは中古でも100万はするので無理だけどw)
そして買ったら何がしたいとか色々見て考えたり。
ホイール交換、ローダウン、オーディオ・etc
中古車だとやってあるのあったりだけど。


目標プランとしては
専門学校在籍中もしくは今年中に1号車ゲッツッm9(゜Д゜)!!
卒業して仕事について落ち着くまで乗り回す(就職あるのか?
仕事である程度の貯金予算ができたらローンで新車探し!やっぱスポーツ系(゜∀゜)今なら現行セリカがイイカモ
ローン返しつつ、存分に車いじる訳です。




とか夢を大きく持ってみる…(;´Д`)y--┛~~




最終目標は〜〜〜〜ぁぁぁん!!




サイドドアのガルウイング化!




もう、ドカッコイイーー!!(うД´*)
泣けるほど感動します、まじで。
これやってたらマジ目立つやん!
最近は少ないながらもやってくれる板金屋ができて、費用は30〜60万位であるようで狙い目です。うちの県内にも1個ありました、いつかはぁぁ!!(゜Д゜)/
※フェラーリ様な、上に跳ね上がるように開くドア




そんな気合だけ先走る尚でした。
-------妄想日記-------


 < 過去  INDEX  未来 >


殿

My追加