ノリヲとmonmoの業務日記
DiaryINDEXwill


2004年12月11日(土) 近況報告。

 皆様、ご無沙汰しております。
久々に日記を再開する事に致しました。
お気に入りだったmemorizeがとうとう使えなくなって、liveedoorに移ったのですが、どーもイマイチ使い勝手がよくなくて、そんなこんなしている間になんと、

ノリヲさん、
就職おめでとぉ〜!
(パフーパフードンドンドン♪)

でもって。

たった2ヶ月で
プー復活おめでとぉ〜!
(パフーパフードンドンドン♪)


8月9月と日本を離れ、さすがにこれ以上は遊んでいられないと大慌てで就職活動をしたんですよ。
そしたら、この不況時になんと正社員で雇ってくれるという奇特な会社を見つけました。
これは良かったとノリヲ母と手を取り合って喜んだのですが、勤め先で色々とありまして、2ヶ月満たない内に辞めてしまいました。
今でこそ能天気に日記なぞ書いておりますが、勤めてる間は身体も心もとてもしんどかったです。
それでも、『会社勤めとはなんぞや』みたいな事が学べて、嫌な事もあったけど、いい勉強もさせて貰ったと思ってます。
そして、とても素敵な同僚に出会えました!
めげずにまた次のお仕事探して頑張りたいと思います。
まずは、親しい皆様に近況報告と、このアドレスの告知ということで。

本格的には明日くらいからボチボチたまったネタを書いていこうと思ってます。
サイトのリニューアルも放ったらかしなので次のお仕事が決まるまでになんとかアップする予定です。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


ノリヲ |MAIL