It’s All Right。
DiaryINDEXpastwill


2004年12月14日(火) 夢に出てきたのは波田陽区ですから。残念ッ。

仁くんドラマを見て
「仁くんかっこいい…」
て言いながら寝たのに夢に出てきたのは内Pに出ていた波田陽区でした(…)
しかもどうやらあたしは波田陽区のことが好きらしい設定という。
…波田陽区には何の魅力も感じてないはずですけど!?
自分の思考さえコントロールできなくなったらしいです。


やっべぇ、今日何も書くことないよ。ドウシヨウ?(聞くな)
とりあえず、頗る具合が悪いです。
めぐちゃんも会社の先輩も風邪ひいてるせいでしょうか?
うつったのかな〜?
イヤだな〜。
この調子だとカツンコンにかぶっちゃうッ!!
それはイヤだ。
早く直そうと思います。


今日、会社でサムネイル(雑誌のどこに何を載せるかを一目でわかるようにしてある図?みたいな物)を見たらほとんどの掲載業者の記事担当があたしになってました。
…会社に殺されるッ
確かに営業取って来てないから暇だけどさぁ。
初心者のあたしに10万も20万もする仕事任せて良いんですか?
ってか、今月あと15日くらいしかないのに。
今月中に記事全部書かなきゃいけないのに。
自分の営業担当場所すら手つけてないのに。
でもカツコンに行くためにがんばるです。
横浜と大阪の中日に会社に行かなきゃいけない、なんてことにならないようにがんばります。
月末、日記が滞っていたら会社に泊まってるんだな、と思ってください。

今の会社の契約期限が1月末までなんですよ。
今日、職安に言って
「1月以降も続ける予定はないです」
ってはっきり言ってきました。
続ける気はほんとになかったのに、どんどん担当業者が増えてます。
どうすっかなー。
もう営業活動したくないんだけどなぁ。。。
まぁ、1月末になってから考えよう。


金魚*ゆう