うっかりの日常

2007年08月27日(月) 取り留めなく書いてるからネタバレ多数と思われます

おこんばんはー…暑さのせいか最近すっかりやられております。

まあ、公私共にいろいろ起こって、暗い方に考えが行っちゃってたせいもあるでしょうな。
今はすっかり、とは行かないものの開き直りとか、大分ネガティブな方に行っております。(その前に開き直りはネガなのか)

22日とか、劇場版のゲキと電王観にいきました。
ゲキ、面白かったよ…?
めっさ理央様ツンでしたけども。
夢の呉越同舟も見れたしね。

最近、というか電王の方も大好きでして。
最初の4回分以降、何気に欠かさず見ています。
劇場版も面白かったー!

ツッコミどころは多々ありますが…
オーナー、最強すぎ!
小太郎、可愛すぎ!
モモ、可愛すぎ!
ご両親、天然すぎ!(普通、アレは驚きますから!)
牙王さんには胃薬を差し出したくなりました。食べすぎだから!

もう1週、早く見ればよかったかもなー

帰りに思わずパンフも買ってしまいました。
あの内容で600円は良いんじゃないかな。

万平くんが森扱いされててほほえましい。(森並みに癒し効果があるらしいよ・・・)

で、電王ね。

佐藤健君も演じ分けすごいし、各イマジンも可愛いし、侑斗とデネブのおかんと息子コンビも大好きです。あと、声優さんの豪華〜〜。主要キャラも個性がすごく出てて良いv

でも、最近中の人が気になり始めてます。

モモの中の人、電王の時の全部のフォーム演じ分けてるわけで…

モモ、ウラ、キン、リュウタはもちろん、誰も憑いてない良太郎、あとジーク。声優さんが吹き替えすることで変わる印象というのもあるとおもうけれど、最近のクライマックスフォームを見て、あ、仕草だけで演じわけをちゃんとしてるんだなぁ、と…
アクションだけじゃない、細かいとこまですごーい!

もちろんアクションも。
今週のどじっ子なくせに、運動能力が高いデネブ(土手でのシーンとかね)すごいなーと

なんか、奥が深いんだな…特撮。

あ。デネブの中の人、デネブは自分のお母さんをモチーフに演じられているそうで。ちゃんなかが押川ママって言ってるのも、うなずけるんですね…(笑)


ジャンプはねぇ…どうしたらいいんだろうねぇ…アレは…(笑)
絶対手塚ショックだよ。
選手生命かけて試合してたのに、無邪気な顔で戻ってきちゃってるし。
ダブルスの方は、最初っから流血の自体だったり、名前の呼びわけして動揺を誘ったり…でもあの展開から言って、いい勝負になるよね!?そうだといってくれー!

岐阜のミュの当券情報がついに出ました。
やっぱり電話!

うう、一人だが頑張る!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加