うっかりの日常

2007年07月31日(火) 買うの忘れ・・・!


真夏の眼鏡’s、今日かっときゃよかった・・・!

明日、寄り道するので買いにいけなさそうなんですよね…


こんばんはー、ジャンプの皇帝がなんで卑怯呼ばわりされてるのかよくわかってない衣里です。

え、緩急つけてるのはいけないのん…?

とりあえず、怪我しない、それでいてやりきった感のテニスをしてくれればそれでいいです。あと、手塚は殴らせろー!(しつこい)

あと、どこにいるのリョーマさん。


ベスアク2つとも買ったり、うっかり一緒に柳と仁王のCDも買ってしまったり、ドリライDVD引き取りに行ったらメイトが激混みで1時間ほど酸っぱ暑い並んでようやく買ってみたりと、久しぶりにテニス関連で散財してまいりました。来月はもっと激しく散財するけどね!

ドリライは、カメラワークがなんだか落着きませんでしたね。
でも、バクステで女の子とチューを楽しげにノリノリで歌うかねさきさんに癒されました。
あの人可愛いな…!ブログも、なんだか小学生のよう(注:褒めてる)です。

ベスアクは、仁王柳生のほうが全体的にラヴソングぽくてびびっておりました。でもやっと聞きなれてきた。

ゴールデンの方はねー・・・ゴールデンスマイルの歌詞を見て、あーたきぐちくん卒業を思いつつ書いたのかな〜と思いつつ、グッコンが正しい音階だったのでなんとなく複雑に思いながら聞いてました。

改めて歴代ベスアクを聞きなおして、どおりくんとみなみくんのトークの突き抜け感に生暖かい微笑をこぼしそうになりました…(笑)

仁王柳のCDは予備知識なしで買ったんですが…
お二方とも若干苦しそうな歌声でした。
あと、最初歌の歌詞…駄洒落かよう…!

さー、ただいま仕事忙しい期間です。月末月初なんて嫌い!
とも行ってられませんが。

しかも、今日は先方の都合でお仕事進まなかったので明日の予定が大変なことになりそう。
ちゃんと定時で上がれるかなー

明日は、初めて野球を観にいくのです!
イースタンリーグってやつなんだって。


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加