うっかりの日常

2007年05月07日(月) 喝を

入れないといかんです…最近本当に遅刻とかうっかりが多くって。

GWは楽しく過ごされたでしょうか

前半は家族旅行なんかにも行ったりしましたが、後半は5日にナチュラルのイベントに行ったくらいだなー…後は結構家にいました。
HDDの中身をだいぶ整理。

あと、初代のDVD!!!!!!!
あーもう、あの方々が集まってるだけで嬉しい。
そして、懐かしい。
ちょっぴし寂しい。

でもなんでルドの座談会ないのん!?

あ、28日はキャラメルボックス見に行ってました!まつさをな。
今回もいい話でしたよー。
ちょうど、お話の舞台が幕末ごろなんですが、一寸前から「しゃばけ」とか「藩校早春賦」(夏雲あがれ、のひとつ前のお話)(これ、南君も出るんですね…!)(私は草太さん目当てで読みました。太郎左…大丈夫なのかな)
を読んでいて、これも江戸時代なお話だったんで密かにうきうきでした。

やっぱりほんのりラブなお話はいいですねぇ…そして、懸命に、ひたむきに生きる人間の姿。

帰り道にはおいしいパフェも食べたし♪

5日はnachuralのイベントに行って着ました。
といっても、オールスタンディング、入場がだいぶ遅い、だったのでほとんど舞台上が見えませんでしたが…
テニミュ裏話とか、楽しかったです。

じゅったくんが心平君に片思いでした(違)
いや、でもホント仲よさそうでした。
そして滝口君は心平君にパパと呼ばれていました。面倒見がいいからかもてもてでした。
佑季くんはテニミュ暦は一番長いのになぜかパシリキャラでした。
健斗くんは・・・なんかすごかった(笑)

最後にサプライズで全員と握手できたんですが、うっかり健斗くんのきらきらぶりに写真買いそうになってしまいましたよ…あの子すごいな…
そしてじゅったくん、かわいかったなー。実は一番目当てでした。

あと、細田よしひこくん久しぶりに見た!まじかだったんですがすごいかっこよかった!

最近イーブックオフの漫画のレンタルにはまっております。
アイシールド(すごい面白い!)途中まで、ミスフル(やっと読めた…!)途中まで、拝み屋横丁顛末記(三爺がフリーダム過ぎる…!)と順調に読んでます。
漫画喫茶よりは高いかな…?でもなかなか行けないので、重宝してます。

休み中に太った分を戻すべく、何かやらないとなぁ…

草太さんのイベントあるしね!27日の方も行ってしまおうかしら…!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加