うっかりの日常

2005年04月21日(木) おめでとう!おめでとう!!!!!!(+追記)

草太さん、ウルトラマンマックスの主演決定おめでとう・・・・・!

すごいよー、ウルトラマンて日本人なら誰でも知ってるよ。

すごいよー

わーわー!

と、とりあえず興奮をお伝えしました。
金子監督、ありがとう・・・!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ふー・・・今日の午後はことばっかり考えてました。
最近の草太さんの日記で「朝が早い」っていうのと、マイクに向かっている写真があったので、何か特撮系のお仕事かな?とは思っていたんですが、
まさかウルトラマンで、しかも主役だなんて。
すごくすごく嬉しいです。
自分のことじゃあないんだけど、「世代に関係なく親しまれる」俳優さんを目指している草太さんにとって、とてもいい役なんじゃないかと思います。
きっと小さいお子様とかにウルトラマンだー!って言われるんだよ。
それってすごいことじゃない?


土曜日のテニス前に毎回見ますよ!(笑)


と、一人にやけてました。
いいかげん、私に直接席替えの話しない上司にむかつきつつも!(笑)
だって…そういう話が人つてでくるだけってなんだかいやだもの。

帰りに直接聞いてみたら「仕事の変更は無いから話してなかった」だって。
机移動ってことは荷物移動させなきゃだから、もっと前もって言ってくれよ…!

恐らくこの上司には嫌われていると思うんですが…まったくもー!



帰り道に大きいカメラ屋に寄って、桜バージョンブロマイドを買ってみました。
買おうとしたらさ…あいてる箱、空っぽになってました。
だからええ、カウンターまで行って「これ、新しいの出してください」って言いましたよ!(笑)
店員さん、ものすごく爽やかな笑顔で新しいの出してくれて、しかもちゃんと選ばせてくれたよ。
いいサービスだ…!(グッ)


とりあえず3つ。
制服リョーマ・不二・夜桜幸村さんでした。
きっとラッキーな方…なんだけど、やっぱり手塚が来ないわぁ(笑)
あのかすかに微笑む手塚が欲しいのにッ…!


 < 過去  INDEX  未来 >


衣里 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加