ホーリーランドの中吊広告をやっと見つけられたと思ったら、草太さんはいなかったのでちょっと結構がっかりしました…
土曜はテニスに行ってメインコーチの無断欠席で(何、反抗期!?(笑))ビックリした後に高校(というか中学からの)友人たちと会ってきました。
皆いろんな道に進んでて… 久々に会う人ばかりだったので、5時間ぐらい酒を飲みつつ喋りっぱなしでした。 近況、仕事、恋愛、結婚、人間関係、金銭etc… やー色々でした。
皆ね…良い方向に行くといいよね。 どうにかもがいていこう。
今日はクラップに行ってきました〜 場所が今までのところじゃなくなって、ライブハウスみたいなところでした。 ちょっと色々手際が悪かったりで、しかも座れなくて3時間ほどほぼ動けずに立ちっぱなしでしたが久々になまで観れて良かったです。
・ダカラエスのお芝居はすごい気になるところで終わった…! ・大竹君のクロコダイルは可愛い ・可愛いんだけど本人はなんか大人っぽくなってました ・若者の成長は著しいなぁ ・コニタンもいたよー! ・美しかったです ・ジャミの中でアンガールズ大はやり
とかそんな感じで。
いやはや疲れました。。。
あ、明日のレディオ忘れないようにしないと
え、パニラジに木内さんくるの!? おったりさん!(笑)
|