ぶらりひとり旅...maya

 

 

九龍禁断症状 - 2004年12月19日(日)

 ひぇー。熱で頭が朦朧としてます、集中力と持続力が出ない…; あまりのしんどさに原稿とベッドで休む、を交互に繰り返してます。椅子に座ってるだけも疲れる…・(つД`) こんな事なら本当に存分の手前くらいまで遺跡もぐって探索したり寮生活満喫してるんじゃなかった>『九龍』してたというのを暗に(?)表現してみた と今さら反省しても仕方なし。
 あぁでも早く原稿終わらせて『九龍』やりたいな。今はそれだけが楽しみ。
 今年のクリスマスは某チームでまた集まるか、という話が出てるんですが(ノット同人仲魔)それすらも保留したいほど遊びたい、しょーもないゲーム好きです。

 冬込みへの宅配搬入ようにOK牧場(※近所のスーパーの身内内呼称。OK牧場と頻繁に呼ぶあまり最近は正式なお店の名前を思い出せない)で段ボール箱をもらってきたのは良いけど大きさがあわなかった…。また明日、買い物に行く時でも大きめのをもらってこなきゃー。そして理想としてはその外出で一緒に携帯を新たに契約してくる事、なのですが(今度はハザマ編とか遊べるやつにしまふ。英雄とかのが惹かれるんですがあちらだとハザマ編とか出来ないから仕方なし)。

 そういえば夏込みで持っていったコピ本、速攻で完売しちゃったやつなのですが今回また改めて持ってった方が良いかな、とかちょっと考えてます。手塚日吉本のやつ。まぁいいや、日吉関係はもうライフワークて感じで来年のイベントでまとめて作る事にしまふ。

 部屋の中も喉も乾燥激しいというのに手ばかり熱で汗ばんで原稿がシワになりがちでムカつきます。
 うぅ、本当になんでこんなにしんどいんだよぅ……・(;_;)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail Home