秋葉系


アンガールズ大好きだよー。あのキモさと寒さがたまんないね。
いわゆる「シュール」さがいいのよー。
若手だと、サムイいい訳を「シュール」でまるめちゃうような
流れがあると思う。でもアンガールズは許せちゃう。
何であんなにキモいんだろね。キモすぎて段々惚れてきちゃうよ。
静学祭行けばよかったかな。あ、寝ゲロしてたのか。笑

ここのところ、気分的に息苦しい生活を送ってます。
最終審査まで丁度1週間。当たり前かー。
明日から休日だし一人で散歩でもしてこよう。
バイト先に自転車置きっぱなしなの忘れてたよ。
めんどくさいな。

今、何よりも欲しいもの。
給料入ったら真っ先に買うよ。
「動物のつなぎパジャマ」と、「秋葉系ジャージ」。
動物のつなぎは、よく夏頃ギャル雑誌でマンバちゃんちが
着てたフード付きのね。ドンキにピカチューが売ってたっけな。
あんなもん買ってどーすんだよって思うよね?モチロン着るよ。
誰に何と言われようがあれでヌクヌクと寝るのが憧れ。
親に引かれながら寝るのが想像出来るよ。笑
ちなみにもう下調べはしてあって、パンダとウシの間で
かなり揺れ動いています。
あ、でも白系は汚れるからヒョウとかにしよっかなー。
秋葉系ジャージとは、学校のジャージみたいなのに、
「秋葉系」とプリントされているオシャレな一品です。
個人的にかなりヒットなんだけど・・・ダメ?笑
でも動物着ちゃったら秋葉系ジャージの出番がなくなっちゃうね。
動物をパジャマにして、秋葉系を家着にしよっかな。
それとも彼氏にあげようか。
愛があればきっと着てくれる。ウン。
動物と秋葉系でデートしてみたい。ケツルルカップルなんて
メじゃないぜー。

この歳になっても尚ネタに命をかけてしまう。
うーん・・・まーいっか。

最近過食気味かも。
ストレスというか何ていうか、食べちゃいます。
やばいよー。体重維持しなきゃ。
2004年12月03日(金)

グデグデ。 / ナンコツ。