わんこの日記

2004年11月30日(火) 遍歴。。。

今日は結局職安にいかなかった。。。

明日はいこー。


今日はなんだか、昨日に引き続いて、遍歴ょ(-_-)
今日はこの人生波瀾万丈のわんこの男を片づけましょう。。。。

初めておつき合いしたのは中一だったな〜・・・。

☆中1・・・クラスの男とテキトーに一週間ほどのおつき合い。何もなし。

☆高校1年・・・これもクラスの男に一目惚れして付き合う。3週間くらい。。

☆高校4年・・・中学の友達(男)の紹介で生涯忘れてはならない男とおつき合い
        。この忘れられない人という意味を明日、書こう。。。

☆20歳・・・高校の時一目惚れで付き合った男と訳あり復活。7ヶ月のおつき合       い。

☆20歳・・・ナンパされた一つ下の子とおつき合い。別に好きじゃなかったわ〜
       3週間くらい。訳あり。

☆20〜21歳・・・上記の男の友達。彼を好きになり上記の男と別れた。
          初めて本気で好きになった人。同じ年。
          1年1ヶ月のおつき合い。初同棲。

☆21歳・・・上記の男と別れた後自暴自棄になりナンパされた3つ下のこと3週
        間おつき合い。

☆21〜23歳・・・一番別れて後悔した人。町で一目惚れしてしまった1つ下の
          人。この人とは本当に思い出ばかりだ。離れてわかった大切          さ。戻れるならばこの人と結ばれたい。

☆23〜24歳・・・会社の取引先の人。4つ上。今考えるとサイテーな男だった
          パチンコ、麻雀、競馬・・ギャンブル男だった。
          同棲した男。

☆24歳・・・メンパにはまる。3つ下のパブ男と付き合う。今思うといいように
       使われたな。。。くたばれ・・・。

☆24歳・・・これまたパブ男。3つ下。一緒に旅行に行ったとき足の臭さに一気       に引いた・・・。

☆25歳・・・人生で一番消したい過去。汚点の男・・。5つ上の男。
       ある意味3Kだった。キモイ、キタナイ、クサイ。
       同棲したが今思うと最悪だ。何がって?口クサイの!!!マジで!

☆25〜26歳・・・今の旦那さん。
          今は一番大好き。すごく大切にしたいと思うし、あたちには
          ぴったりの人。これからは気を入れ替えて旦那さんに尽くし          ます。



こんなかんじか〜。。。

今思うと本当なんであんな男・・・。
時間がもったいなかったな〜・・・。でもあちしの中では付き合った感覚の人は3〜4人くらいだわ・・・。

高校4年の19のときに付き合った、生涯忘れてはならない、忘れられない人は
本当に大好きだった・・・。
きっと今もいたらまだあちしは一緒にいたょ。
詳しくは明日かくけど、予告として。。。

その彼はもうこの世にいないのね。。。

本当に。。。人間の寿命って本当にきっまってるのかな?と思った瞬間だった・・。

明日はきっと泣きながら日記をかくんだろう〜なぁ〜・・・

くまが寝た後に書かなくちゃ・・・。

はぁ〜早く10日にならないかな・・・。

ボーナス。。。


マジ金ね〜や〜・・・。


↑エンピツ投票ボタン
My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


わんこ [MAIL]

My追加