不機嫌なブーケ QLOOKアクセス解析

目次戻る進む


2013年11月22日(金) ライブ当日。


ここ書いてた頃の、後半初めてライブ行ったんだよなー

観るもの聴くもの全てが珍しくて。

あの頃は純粋に「耳」にキて身体は案外平気で
でも翌日まであんまり聴こえなかったり。

今思えばあの程度で済んでいたならな〜
そりゃ普通の人って事だもん、いいよね。聴いてたのは爆音だったし。


まるちゃんから「励ましの定期巡回?」電話。

名前出せるのもここのいいとこだな。
体調の話、生死とはの話、浮気すんじゃねえよの話しなどする。

モテるってのはいいことじゃんね。
でも本人は真面目だ。…と言うか、真面目な人、だと思う。

明日は頑張らないとと、その時は思う。

夜、荻野さんと電話。

昨日激しくぶつけた頭がまだ痛いので、その話をする。

記憶の欠落がまた起こっているようだ。
何で言うかな。淡々と。ならいっそ言わないでくれよ
聞きたくないんだから。

病院まであと半年、多分速攻行かないといけない状況だと思うが行かない。
誤診だかなんだか知らんが、人生の半分を潰された。

結婚するな子供も産むな、みなが不幸になる、まで言われた。
その人は「権威」と言われる人だったと言う。

あとで別な先生に「…おそらく…その病気を示すものではなかったと・・・」
とび・みょ〜な言い方をされても。権威もう死んでるし。

とにかく、またまともな生活が出来ないような検査からはいやだ。
医学は進歩したと言われても俄かに信用出来るか(# ゚Д゚)

手が付けられないほど悪くなってから行ってやる(#^ω^)

書く事が好きと言うか もはや習慣な私はこうして書いているわけだけど

ブログまた始めると良いと、まるちゃんが嬉しい事を言って励ましてくれた。

もう少し落ち着いたら
今のメンバーでこの先やれるだろう確信みたいなのが出来たら再開したい。


明日は頑張るしかあるまいよ。



リリオペ  ブログほーむめーる

My追加