食べたい私♪...キリ

 

 

夫のこと - 2004年12月06日(月)

56、6kg
20%

朝から芋ようかん2本やっつけてしまったけど
体重元に戻ってる。ほっ
・・・昨夜御飯抜いたせいです。それだけ・・・。

20年前結婚する時の夫は170cm65kg中肉中背って感じ。
恋愛結婚だったし、そこそこ愛し合ってたし、
ルックスもまぁまぁ、いい男だと思ってた(笑)

結婚してからは夫はがんがん太ってあっという間に80kg。
だって、二人とも食べるのも飲むのも好き。
私のお料理上手に加え(笑)休みごとに食べ歩き飲み歩きの外食!
そのころは夫の親とは別世帯だったから・・。
毎晩二人で晩酌してつまみ食べ放題。柿ピー大好き!!
夜中にお腹がすくとパスタつくったりとんかつ揚げたり・・・
もうめちゃくちゃ!!
でもラブラブだったし楽しかったけどね。(笑)
私も妊娠時期を除いても絶好調の時は63kgくらいになってたと思う。
その後お互いにこれではいけないと反省して
ダイエットを繰り返す。
夫はずっと70kg〜80kgの間をいったりきたり・・・。
しか〜し、4年前より夫は止めてた煙草を吸い出した。
そして単独行動を取りはじめたの。
さみしがりで一人で外食も出来ない、休みの日は私にべったりだった夫がですよ!
(さて〜は、女が出来たか?しかも煙草吸うオンナ)ピンと来たけど
夫のべったりから開放されてちょっと嬉しかった。(笑)
で、恋をしてる夫は煙草の悪影響も手伝い、
みるみる痩せて、60kg台になっちゃったぁ。
うわぁ・・・
言わないけど密かに(恋のちからは偉大だなぁ)と思った。

私も恋をしなくっちゃ!!
腹いせとか、アセリとか・・・・?
いや、そんなに端的ではなかったけど・・・
いろいろな思いがあって・・・
コレを書き始めると不倫版になりそうなのでやめとく。

今も夫は彼女と続いていて、60kg台をキープ。
私もBFがいるのでこれ以上太りたくない。
つ〜か痩せたいんだってばぁ。
でも・・・若くないんで痩せるとたるんでくる。
運動しなくちゃ!
綺麗でいるには日々努力の積み重ねだよね。

「今日の食事」

玄米御飯
なめこの味噌汁
玉子焼き
キャベツ千切り
サケフレーク
納豆
芋ようかん2本!!!


シラスとキノコの雑炊
漬物


ダイエットクッキー
ダイエットスープ
海藻サラダ

おやつ
スタンドでもらったパイ菓子
夕食後にダイエットドリンク

今日の運動
ウォーキング45分
筋トレ15分









...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail