● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年04月14日(土)  母の返信

六月に、北海道の母の所へ行くのを止めることを、
やっとメールした。

母は、
「やっぱりね。そう思った。予想通り」という返事。
「旦那さんが、甘いことを言って『お母さんの所へ行け』と言っても
 今年は止めといた方がいいよ」と。





押すと続きが読めるよ



経済的に、無理っぽいと言われた。(ー_ーメ)



ウソやろーーーー。

お前のゴルフや飲み代で、年に北海道往復3度は出来るぞ〜と思ったが、
夫には、反論せず。


夫は、「この前のワシの言葉は言いすぎやった。どうかお願いだから
北海道へ行ってくれ」と言った。


行くもんか。

「そんな事を言って、また、行くまでにイヤな事を言うでしょ。
 私はもう、イヤな気分になりたくないので、今年は行かない」と断った。


大体、
「今年北海道へ行ったら、これで最後」と言われて、「はい、じゃあ最後って事で」


なーんて、言えるかいっ!(ー_ーメ)


今年、母に会ったら、
生きている母に会うのは、これで最後って言われたのと同じ。


ごめんなさい。


寝る間に、
「死んで下さい」と、三回言ってから寝てます。

韓国人って、親をとても大切にするんだって。

親が一番なんだって。

なんか変だわ〜。

自分の血の繋がった母親のことは、亡くなった今でも「おかんおかん」と
したっているくせに、妻の母に対しては、母の日のプレゼントから始まって
妻が里帰りしようとするのも、イヤミを言って阻止しようとするなんて。


どこが、
「ワシは、日本に住んでいても心は韓国人や〜」だ。

自分かわいい、自分大事、自分だけ楽したい、妻はシモベ。

人を呪わば、穴二つ。
「死ね」と念仏を唱える私は、自分の墓穴も掘らなければならない。


上等。(笑)


BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!