● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年04月12日(木)  怒りを残したまま

超むなくそ悪いまま、今日を過ごしました。( ̄。 ̄;)

でも、ワンコの散歩の時に、ご近所の奥様etc様たちと、気軽な会話をして
ほっとした気持ちにしてもらえました。


ビバ、ワンコの散歩♪\(^O^)/

‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★

昨夜だってさ〜、
生活費を減らされて家計が厳しい今日この頃なのに、
夫とスーパーへ行ったら(ものすごい土砂降りで、歩いて買い物に行けなかった)
「すき焼きにする」と私が言ったものだから、
夫は、高価なお肉をセレクト。
家計を考えたら、もっと安い肉を選ぶやろー。
お前は、私のやりくりを、なーんも考えてないな。って感じやった。(-_-)

そして、
早くにお風呂に入った夫。

お風呂は、自動追い炊きなので、早くにお湯を入れると、自動でお湯の温度を
調節するものだから、最後にお風呂に入る人がスイッチを切るまで、お湯を
温め続けます。
つまり、光熱費の無駄遣い。



という序章があっての、
北海道問題!(^_^;


‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★




押すと続きが読めるよ



母にメール、してないけどね。(笑)(笑)(笑)

夫からの返信は、ないけどね。(ー_ーメ)

わかってるのですよ。

自分の毎日の暮らしが不便になるのがイヤだから、私が母の所へ行くのが
イヤなんだって。

だから、かわいがっているワンコだって、
「お前が北海道へ行っている間は、ペットホテルに預けろ」と言う。
一泊三千円なんですけど。
夫は、払ってくれないんですけど。



離婚して、猫連れて、母の所へ帰ったら、
母は、再婚相手のご主人に肩身が狭いでしょ。
それは、できないのです。


とりあえず、近日中に、ハローワークに行くかーーーー。

犬猫夫娘たちの世話・家事は、ほっといて、お金を稼ぐ能力をつけよう。


それが、私のためになると思う。

BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!