● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年04月10日(火)  苺ジャム

今日も、「あめばぴぐ」を楽しみました。( ̄。 ̄;)

長女に、「こんな、画面上にテーブルが増えたり洋服が増えたりするために
課金するようなゲームは、どーなんかなー」と言ったら、


「お父さんやて、ゴルフに相当なお金を使っているし、パチンコや化粧品や
それ以外にも、人間って楽しみのためにお金を使うものだから、アメーバに
課金して遊ぶのって、さほどの事じゃないんじゃない?」とか言われた。


そう言われれば、そうかもしれない。と、優柔不断な私。(ー_ーメ)


とりあえず、月に3千円以内の課金にしようと思ふ。(甘いか?)


ひろみごーのファンクラブも退会した事だし、月3千円は、大人の遊びに
しては安いものだと思ふ。思いたい。(笑)



一人暮らししている長女が、たまに家に帰って来た時、
お菓子、果物を買ってくる。

次女と三女は、基本的に食事を食べるのが精一杯。(家にいる時間が少ないから)

長女がいる時だけ、果物とお菓子が必要なのです。


でも、先日長女が来た時に、食べそびれた苺が冷蔵庫に…。

「どうしましょ?」と三女に言った。

てっきり「今、食べるよ」と言われるものかと思ったら、

「ジャムにしたらいいやん」と言われた。


素直な母は、ジャムを作りました。
たった1パックなので、少ししか出来ませんでした。



作成途中の苺ジャム。



きっと美味しい。
絶対、美味しい。





押すと続きが読めるよ



おかげさまで、私はずいぶん役に立ってます。

先生、ありがとう。
心から感謝します。


BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!