● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年04月06日(金)  嬉しい

町内会役員が、やっと終わった。

引き継ぎが終わり、本来ならお役ご免な今日この頃。

だけど、気になる、、、、

春のソフトボール大会。

4月早々に開催されるのです。

例年、このソフトボール大会のメンバーを集めるのが大変で、
体育振興会役員さん達は、夜に会員宅を歩き回り、大変なのです。


それで、
1日でも早く、ソフトボール大会が開催されるという回覧を作って、
町内会のみなさんに告知した方が良いと思いまして。

例年、引き継ぎすぐのことなので、告知が遅れるのですよ。


出過ぎたことだけど、
うちの町内の体振さんに、「体振本部会で、ソフトボール大会の日にちが
決まって要項が出たら、すぐに連絡して下さい」と頼みました。


3度ほど、くどいほど、携帯メールで頼みました。

で、
本部会が終わってすぐに、ソフトボール大会の要項プリントをお借りでき、
メンバー募集の回覧を作る事ができ、
そのまま各組長さんに配布しても良かったのだけど、
それはまた、出過ぎたことだと思い、
庶務補佐の方に、プリントを渡し、配布をお願いした次第。


先ほど、体振の方からメールが来て、とても感謝してもらえました。

『感動した』と言ってもらえました。(それは大げさすぎる(笑))


相変わらず、お金にならない事ばかりしている私だけど、
少しでも人のためになれば、それで、自己満足。(^o^)





押すと続きが読めるよ



行いが良くても、思い通りにならない事ってあるよね?(ー_ーメ)


最大の悪は、夫。(>_<)


BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!