● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2012年03月26日(月)  遺伝子

夫は、しばしば、朝まで居間で寝てしまう。

私が寝るのは、午前1時半から2時過ぎ。
それからも、夫はテレビを観ながら起きている。
眠たくなったら、ちゃんと歯磨きして寝室で寝たら良いんだけど、
本当に眠たくなるギリギリまで起きていたいと、夫は言う。

それで、「朝まで居間でごろ寝状態」が、しばしば起こるのだ。



全体像を載せたら色々問題があると思うので、お尻だけ。(笑)

ちなみに、前日も、夫と次女が朝まで居間でごろ寝だった。(ー_ーメ)

夫のお尻の後ろにあるのは、ガスストーブ。

予測するに、
「光熱費がもったいないから、妻が寝たら暖房を切る」
「それからも、ドラマなんか観ちゃってゆっくりする」
「そのうち眠たくなって、つい横になったら、眠ってしまう」
「途中で、寒くて起きる」
「寒いから、ガスストーブをつけて暖をとる」
「暖かくて気持ちよくなって、また寝る」

私が朝、居間に入って、夫がガスストーブにお尻をくっつけて寝ているのを
発見した時は、本気で呆れる。

その前の朝は、足先をガスストーブにくっつけていた。

よく、低温やけどをしないもんだ。




押すと続きが読めるよ



そのうち三女が起きてきて、
「お父さん!そこ、私の場所!起きて寝室に行って!」と怒る。

そしたら夫は、ふらふらしながら起き上がり、お茶を飲んで、トイレに行って
また、寝室で寝るの。

こんなだらしないのって、ふつーなのかな?

ちなみに、長女も次女も、このタイプ。

私と三女は、朝まで居間でおねんねの経験は皆無。



お尻をストーブで低温やけどするのは別にいいけど、(いいのか?)
ストーブを足で蹴飛ばされたら、たまんないよな〜。

早く暖かくなれ〜。

BBS



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!