| | |
新しいパソコンを買ったら、今まで使っていたダイナ君XPは誰も使わない ようになった。
だって、めっちゃ重いんだよ。
カリカリカリカリと、書き込む音だけして、全然動かないんだよ。
だからって、せっかく「すったもんだの末」買ったDELLちゃんを またもや娘たちと共有するのは、イヤだもんね〜。
だから、 一縷の望みをかけて、ダイナ君を初期化したのさ。
いちお、バックアップをとった。 私なりに、万全の体制で挑んだ。
けど、 失敗だらけでね〜。
なかなか、思った通りに進まない。(T_T)
で、 そんな事に時間をとられて、 日記が書けなかったわけ。(^_^;)
あれだね、きっと、わたしって、 恋愛すると、恋人のことだけを考えて、 他のことは、なんにもできないタチだね。たぶん。 一つの事に夢中になると、他の事ができなくなるタイプ。
友人とかの約束も、恋人との約束が入ったら 「ごめん、都合が悪くなった」って、破っちゃうんだろうか?
とか、今さら考えても、 もうすでに恋愛とはほど遠い年齢と、精神力です。(笑)
明日もまた、ダイナ君の整備を頑張る予定。
|
|