| | |
アブナイ、アブナイ。
雑多な事に忙しく、 うっかり、大失敗するところでした。
24日のクラパに、なにを着ていこう? 長女に、相談していた。 「24日なの?何曜日?」 「土曜日のお昼過ぎ。ワンコはペットショップに預ける事にした」
前の日の夜に、美容院でトリートメントとかしちゃろうかな?と思ったり。 夜にシャンプー・ブローしてもらったら、次の日、髪の毛をとかすだけで すむかな?って。
美容院にTELして、23日の金曜の予約をとろうかなって。
はっはっは。
ひろみさんファンの方のブログに、クラパの予定日時が載っていた。 あれ? あれれ? 私の参加するクラパって、24日じゃないの? 間違ってる?
慌ててチケットを確認したら、
4月18日って、書いてあった。(^◇^;)
日曜だって。びっくり。
どうしてか、24日だと思いこんでいたんだよ〜。 本気で、間違える所でした。
あ〜、なんか、他にも思い違いがありそう……。←全く自信なし
|
|