| | |
買い物に行ったです。
次女と三女も同伴したです。
今回GETしたのは、

津村記久子さん著「ポトスライムの舟」 ずっと前から読みたかった本。 津村さんは、芥川賞を受賞してから時々テレビで拝見しているが、 見るたびに顔つきが洗練されていく。 人から見られるという事は、最も効果的な美容法だな。
黒のレギンス(私的な呼び名は『スパッツ』)、1280円。 レギンス、欲しかったのだ。 やっと買ったぞ。 試着せずに買った。大丈夫か?
若い頃は、見ただけで試着せず買ってもOKだったが、 現在は、10着のうち成功は1着くらいだ。 あとの9着は、試着すると「あらまー、こんなはずでは」な感じ。(T.T)
伊勢丹のフォーマル売り場にあった小さいバッグ@近所のスーパーへの買い物用。
本当に小さいバッグで、お財布とハンカチ・ティッシュが入るだけの大きさ。 写真ではピンクっぽく写っているけど、実際は光沢のあるベージュ。
母には、黒いのを買った。年に似合わず水玉好きの母なのだ。
|
|