| | |
ここんとこ体調不良で、 これはマジに更年期か?とか、 お酒の飲み過ぎで肝臓がいかれたのか?とか、 あれこれ考えて、ぐた〜っとしていた。
納得できないのは、 しんどいのに、体重が増加すること。
しんどいから、あまり動かない。 動かないと、カロリー消費しない。=体重が増える。
悲しすぎる。
実は、薬嫌いな私。(寝る前の安定剤は除外)
頭が痛くても気持ち悪くても、薬は飲まない。 病院の風邪薬も、要注意。 風邪の症状は緩和されても、薬の副作用で動悸・手足の震え・フラフラ感で かえってしんどくなる。
んでも、あんまりしんどいので、奥の手を使用。 昨日の昼・夜&今日の朝・昼、これを飲んだら、体調良好♪ すごいわ。 ビバ、ヘパリーゼ♪
これを飲んで回復するという事は、やはり肝臓がいかれていたという事?
なのに、また、今夜もおいしくお酒が飲めると喜ぶ私。
|
|