● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
明日 咲く花
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

○MAIL○○HOME○○BBS○●● ○BLOG○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2005年08月28日(日)  魔性の女

どうにか、MYノートちゃんが使えるようになりました。
TiTi、ありがとう♪


が、ATOKのユーザー辞書が消え失せてしまったので、非常に不便。
メールアドレスもサイトのURLも、タグさえも辞書登録してあったので。
(入力間違いがなくて、それはそれは便利)



‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★‥‥……━★


彼氏いない歴が長かった長女だが、最近よくやく彼氏候補が現れた。

バイトしている喫茶店にお客として現れる、柳葉さん(仮名)だ。
年の頃は28才。
喫茶店の近くにある会社に勤めるサラリーマン。
見た目は、普通。性格は、温厚そう。←長女談


何が気に入ったのか、まず長女が柳葉さんに目をつけた。


まるで、蛇ににらまれた蛙のごとく、柳葉氏は長女の手に落ちた。


とは言っても、ランチを共にしただけだけど。 (笑)


ランチに誘われるまでの、長女のはしゃぎようったらなかった。
やれ、「今日は、一言だけ話ができた」
ほれ、「名前がわかった、柳葉さんって言うんだって」


それがだ、ランチに誘われた後は、まるで魂が抜けたようなもんだ。

「あ〜ぁ、もう柳葉さんには飽きちゃったかも。年が違うし話が合わない」



長女よ、あんたは女友達は年上が多いじゃないか。
28才の女友達が数人いるが、それぞれ仲良くやってるじゃないか。


「なんかね、柳葉さんの顔ってイマイチ」


ちょっと待て、「顔がいい男はタイプじゃない」って言ったでしょ?
「かっこいい男は、ナルシストっぽくてイヤ」だって。


長女は、狩人タイプなのだ。
相手を落とす事に情熱を傾ける。
この手に落ちたら、興味が失せる。
まるで男みたいだ。(ー_ーメ)


「実はね、今度一緒に入社する四大生に、いいのがいるの」

その人は、かっこよくて、身長が180cm以上あるそうだ。


長女よ、もうやめろ。
どうせ、その四大生だって、「手に落ちたらポイ」するんでしょ?
柳葉さんにしとけ。
わがままな長女には、それくらい年上で温厚な人の方が合う。


柳葉さんは、昼間っから3000円のランチをおごってくれるし、
次のデートには、ネックレスをプレゼントしてくれるらしい。
せめて、12月の長女の誕生日とクリスマスが終わるまでは、
付き合いを続けるべきだ。
←超打算的母




  ↑
 押すと続きが読めるよ



「父親の写真は見せるな」と、長女に言い渡しておこう。



BBS
どうぞお気軽に



78



○BACK○○INDEX○○NEXT○


My追加

ご感想をどうぞ。
エンターキーで送信されます。気をつけてね。



恋茶猫

Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!