Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2004年12月31日(金) おおみそか。

夜書けばいいんだけど今日は念願のラクリマ年越しライブな為
早い時間に失礼致します。

今年一年もこんなほぼ更新の止まったサイトにお越し頂きまして
ほんとうにほんとうにありがとうございました!!
メモライズの日記が消えたり卒業したり仕事始めたり事故に遭ったりと
何やら環境的にも目紛しい変化があった一年でしたが、
とても充実していたのではないかと思います。
色んな人と知り合う機会がとても多かった年でした。仕事柄ってのもあるけど。
来年も細々と日記だけは書き続けるサイトになるかと思われますが、
どうぞ末長く宜しくお願い致します。

来年は何の年になるだろなー。
今年は完全に某少年マンガに毒された一年でしたが。
ライフもラクリマも忘れた訳じゃないけど。
ラクリマはともかくライフはどうしてもあの人が居ないのが痛い。
来年は復帰してくれないかな、鶴田さん。

あとはDRAGON GATEの年にならないように気をつけねば・・・
うっかり大ハマりしてしまったので大変です。
年明け最初に見るのは(除く年越しライブ)ドラゲーな予感・・・
うっかりサイトとか作ってしまいそうな予感・・・


そんな訳で。今から部屋の掃除を致します・・・(遅)
あと今年中に何とか禁煙を!!
年明け早々ライブ後に吸ってる気がするのであくまで今年中、で(笑)。
それでは。ライブ行ってきます!
今年一年ありがとうございました&来年も宜しくお願い致します!!


憂妃 |HomePage

My追加