Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2004年12月04日(土)

今日はついにパサジェルカ公演でございます!!
ドリアンに余り気合いが入っていなかったのを反省してテンション高めで行って参りました。
去年のデイジー以来の東京遠征。
ボーナス万歳!!(笑)

ところがですよ。
まぁ杜撰な私の計画が巧く進む訳もなくですね( ̄▽ ̄;)
ちゃんと前日までに新幹線もバスも指定席確保して万全を
期していた筈なのに!!なのに!!(T□T)
手当てもつかない残業を毎日3時間4時間重ねている身体に早起きなど無理な話で。
案の定寝坊。寝過ごし。遅刻(T−T)
起きたのはちょうど新幹線が発車してしまう頃でございました;
・・・おーい。俺。どうよ。
でも勿体ないので取り敢えず行くには行きます。
地元でごはんを買って電車に乗って。結局新幹線に乗れたのは丁度1時間後でございました(T−T)

新幹線内で阿呆にメールで付き合って下さった諒っちょいのお陰で、
東京に着いてからは最短時間で北千住まで行けまして。
彼女にはほんとにほんとに感謝しております。いつも至らなくてすまんね(TへT)
で、劇場に着いたのが開演ギリッギリでした。私が最後だったかも( ̄▽ ̄;)


さて。そんな珍道中を経たパサジェルカですが。まずマチネはAbyss。
どっちが好きかと問われればまず間違いなくAbyssチームですね。
岩崎タデウシュと舟見マルタのやりとりがほんとに好きです。
できるならもっかい見たかったぐらい。
マルタを見る時のタデウシュの微笑とか再会した時の愛情の示し方とか。
今回はちょっと岩崎さんの一人勝ちでした。飽く迄個人的に、ですよ。
曽世リーザは綺麗でしたねー。勤勉な感じとかが出ててよかったのでは
ないかと。・・・何様だ、私;
あとやはり私内山さんが好きらしいですよ。かっこよかったー。
内容的にはとても重いお話でしたね。
でもほんとに若干ですが齧ったことのある辺りのお話だったので面白いと思いました。
あまり高尚なこと言えなくてごめんなさい(T−T)


マチネ後は会報に載っていた荒川に興味本位で行って参りました(笑)。
閑散としてましたけどね。途中迷いましたけどね。
東京に行ってもあんまりゆっくり歩き回る機会がなかったのでとても楽しかったです。
しかし行きにあれだけ迷って時間かかったのに帰りは早かった・・・なんでだろう(笑)。
んでマルイでこれまた会報に載ってた中華そばを食し、なんてライフに
毒されているのだろうと自問自答を繰り返しながら再び劇場へ。


着いてから性懲りもなく鶴田氏をこっそり探したりしつつ無駄にうろうろ(笑)。
居る訳ないって思ってても探しちゃうんだよぅ。
ソワレは先程より前寄りのお席。流石によく見える。しかもど真ん中!
Cliffチームは打って変わってリーザの存在感が凄い。
失礼を承知で申し上げるとやはり林さん浮くよ。あの中じゃ。
笠原ワルターもよかったけど。久々にほんまにかっこいいと思ってしまったよ(失礼)
あと特筆すべきは牧島氏でしょうか。
段々力をつけて来たというかかっこよくなってきたと言うか。
最初と全然印象が違う気がする。うん。
かなりいい感じでした。これからに期待、でしょうか。


終わった後は即東京駅に戻りまして。
携帯の充電したり食料買い込んだりして時間潰して。
もうちょい早い便にすればよかったー・・・っていつも思うんですが(笑)。
んでやっとのことでバスに乗り込んで、おやすみなさい。
あっと言う間に眠りについておりましたよ・・・


憂妃 |HomePage

My追加