Sculpture of Life
DiaryINDEXpastwill


2004年11月27日(土) わー!!!!!!

わーーーーー!!!!!!!!!!!(大興奮)


今日は思い立って久しぶりに美容院に行ってきました。
ぼさっぼさだったので。なんとかしようと。
うちの親子3人は同じところにいつも行ってるのですが、
この前妹が予約を入れた時に3人ともお願いしていた担当の方が
辞めている事が発覚しまして。しょんぼり。
一家揃ってしょんぼりしていたのですが妹が誰でもいいから、ってお願いした
新しい人がかなりいい感じだったらしく。
可愛らしい男の人と聞いて俄に興味が湧いた私は早々に行く事を決意しました(笑)。

まさにわー!!!!!って感じでした。
かーわーいーいー(>△<)
ラルクのhydeさんに似たとてもとても可愛い人でしたよ。
でも喋ると山咲トオル氏に似ている(笑)。
髪の扱いもとても丁寧だしちゃんとスタイリングの仕方とか教えて貰って
更に仕上げにヘアアイロンで巻いてもらったりなんかしてもらったりして
大興奮のまま帰ってきました。幸せ(>△<)

ほいでその髪でうきうきしたままK嬢に会いに行って。
二人とも暴挙に出た為大荷物で(笑)。
いつものルートを巡りカラオケに行ってかなえさんと合流して
3人で遊びました。んで、ごはん。
久々にキリストンカフェに行きましたよ。たのしーv
またもや馴染んでるとか言われて複雑な気持ちになったりもしましたが(笑)。
やっぱり何食べても美味しくて、お酒も美味しくて大満足でございました。
また遊ぼうねー( ̄▽ ̄)


BGM:「world」コーガニズムオーケストラ
UGAってカラオケの機種にこの曲あって吃驚。
no escapeやら2nd Lifeまであって吃驚。





憂妃 |HomePage

My追加