かんぼのくるくる思考空間 〜おバカな話からダークな話まで、思うことを書いてます。
日記の目次過去未来別ウィンドウで開く
2004年11月26日(金) 気持ちグングン浮上中。

誰も開かないかも・・・って思いつつ。2カ月以上、逃避行していたかんぼです。


「身を粉にして働く」と言う言葉があるけれども、自分のページを放置した数ヶ月

はまさにしかり。会社が危機的状況になってきてリストラ者が増える中、残業と仕

事のプレッシャーで粉々のヨレヨレになってました。

とにかく心身ともにパワー不足。

自己嫌悪とか・・・ネガティブな感情が蔓延して

「好きなこと」さえ、落ち込む要素のひとつになってた。

だからアイリッシュ音楽も聴く気にならず、ギターや笛を手にとる気にもならず。


でも、時間が経ってやっとこ復活してきたかな。何か少し吹っ切れた感じ。

気分が上昇してきたら、またギターも練習したくなってきた。

まだ見ぬ愛しいギターの事を考えてハッピーになった。

アイリッシュ音楽もいっぱい聞きたくなった。

外人ミュージシャンのティンホイッスルのワークショップにも行ってみた。

(↑1人だけ英語が全く理解できない&話せなくて泣きそうになったけど


何を卑屈になって、落ち込んでたんだろうなあ。

自分が楽しむことが1番!

どんなに頑張って、人に認められるようになったとしても楽しむことを忘れちゃ意

味が無い!


な〜んて、明るく思えるようになってきました。


そろそろネットも本腰入れて(笑)やりたくなってきました。

しばらくメール、掲示板の書き込みといった「相手への通信」がおっくうに感じて

(人としてダメダメだった気がする)しまっていて、ネットも繋ぐ気分になれなか

ったのだけれど。


そうそう、そんなわたしの想念がパソコンに波及したのか、パソコンが不安定にな

ってエンターキーと方向キーが故障して動かなくなってしまったからちょっと怖

い。(笑)

ま、修理に出すのは面倒くさい上にお金もかかるので、耐え切れなくなるまで我慢

してみようと思っています。

改行のないメールを送られてくる人の方が辛いかも・・・?





さてと。

今日のところはこれにて。


CaN |MAIL

My追加