サボり魔話。

恋せよアミーゴ踊ろうセニョリータ♪…すみません長い間サボってました。

中断期に入る前にも係わらずゴールデンウィークからサッカー生観戦全くいってません。1月に1回は試合に行くよ計画が早くも崩れ去ってます。行く予定だった温泉ダービーの日は仕事でした…結局休めませんでしたよちくしょう。マルと松下が元気か見る良い機会だったのに湯もみ娘ーズだって激しく見たかったんですよ!!

BSで録画した柏戦とか今更ながら見返して前田、ヨシ、信男さんのゴールにときめいたり150ゴール上げた(PKだけど)隊長見てウルウル…というか鼻の奥ツーンとなってしまったりしてました。

信男さんのゴールは、ボールがネットに突き刺さる良い音してましたね!ああたまんねえ!!あれだけ豪快にすっきり入るシュートなんていつ振りでしょう。しかもボール味方陣地で受け取ってから単独で突っ走ってシュートですからね。中に村井君いたのに…。あそこで村井くんがヘッドしてたりしたら3年前再びって状態になってましたね。場所も柏の葉だしさ。

ACL深セン戦も見事負け組です。フナタニーニョゴール決まったと速報で見た時は本気でorzってなりましたってばよ。

大分戦は今途中まで。カレンのゴールは瞬間映ってないよ!!(雨で映像が乱れまくってたらしい…しっかりしてくださいBS-i)

花粉症が終焉に向かってたのにこの所、気候が暖かくなってきてまたクシャミ連発。快適にすごせるのはいつの日になるやら…。

暴走族が高齢化してるらしいけど、うちの田舎は昼間でも若い奴らが走ってます。や、暴走族なの…か?特攻服着てないしなー変なバイク乗ってるけど。(特攻服って時点で時代の流れを感じます)

---

最近買った本
「のだめカンタービレ」12巻(390円+税)
「特捜戦隊デカレンジャーコンプリートブック」(1,600円くらい)
「救急戦隊ゴーゴーファイブ超全集」(1,200円)
2005年05月20日(金)

書いてる人 / 圭吾