〜 Over the Rainbow 〜...

 

 

鋭い営業さん・・・ 【8w1d】 - 2006年12月13日(水)

今日、仕事に行ったら、派遣元の営業さんが来ていた。
できれば、来週、更新の話をしたかったのに、若干早いなぁ〜・・・
っと思いつつ話すと、
早速「来月末で契約の区切りですが、どうしますか?」

私、「ちょっとまだわからないので、来週お返事します。」
っていったら、
「もしかして・・・」っと言ってお腹を触るしぐさ!

す・するどい。しかし、さすが女性スタッフを多く相手にしているだけあって、
あくまでソフト。実に感じの良い営業さんである。
結局現在2ヶ月であること。来週病院に行ってはっきりしてから、
今後のことはご相談する・・っということになった。
(まぁ、仕事は1月末で辞めるつもりなのだが・・・)

今日は琴夫が出張から帰ってくる日なので、さすがにご飯作らないと・・・
でも、肉魚一切受け付けないので、何なら食べられるか自問自答して
ミネストローネを作る事に。あとはサラダと私はサンドウィッチ
琴夫はチキンライス。
久々に沢山美味しくご飯が食べられた。
昨日は、ほとんど食べなかったからなぁ。
あと、お茶も水も受け付けくてポカリみたいなのばかり飲んでいたが、
ルイボスティーを自然食品の店で買って煮出してみたら、
これは結構飲める。
暖かい飲み物がやっと飲めるようになって、嬉しい。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail