|
とうとう、ボクの庭に鶏小屋建設が始まった。
ボスとアキコはまずボクの庭にブロックを埋め始めた。 ブロックには釘が逆さまに固めてあって、ここに柱をドスンと 建てるらしい。
心配していたボクのベッド移動はなくなったらしいので安心し たが、どうもボスとアキコは、ボクの手が届かないぎりぎりの ところに小屋を建てようとしているらしいのだ。
悔しいのでボクがブロックまで届くのだ、というところを見せ ようと思ってガンバッてみたが、やはり届かなかった。 ボクの足があと5センチ長かったら届くのに・・・。 残念なことである。

-------------------------------------------------------- ところで3月11日の日記に書いた「イモリ」は、実はイモリ ではなく「サンショウウオ」だったということがわかった。 アキコのオトモダチのテラチャンが教えてくれたのだ。 アキコはまさかサンショウウオがこんな身近なところに住んで いる生き物だとは思っていなかったらしい。 アキコはベンキョウが足りないようである。 ボクはイモリじゃないと思っていたのである。 実は、噛んだらムニムニしていて気持ち悪かったのだ。 --------------------------------------------------------
|