見慣れた町に 白い雪がつもるつもる


過去/未来/目次/家頁 2005年01月01日(土)



民生ー!!!(最近コレばかりです)




暖冬暖冬といいながら年末にはバッチリ雪が降る、
そんな東京が嫌いじゃないよ。
…どうですかこの始まり方(どうってことない)。
まぁ結局雨に変わって寒い寒い寒い大晦日〜年明けでしたが。


そんな訳で明けました!!!
今年も何となく岡村さん見てたら明けてました。
あぁ趣のカケラもねぇや。


なんだか予想外の数のメールをもらいまして…
混乱してきたので一旦保留して日記を書くことにしました。
メール止めてるみんな、勘弁したげて!!その内返します。


年が明けてから昨年を振り返っても仕方が無いので、
これからのこととかを、ね。書こうと思います。


えと、まずは12日に迫ってるズボライブー!!!!
土屋初めツチヤハジメー!つちやぞめでも可(何が)。
楽しみですー。何が楽しみってワンマンが久しぶりなので。




しかしbut。
31日かなり久々のスタパライブという嬉しい話と、
もう一つ、悲しい話が。




※以下、一応(気分的に)反転で。




渉さんの、脱退。


…そのニュースを見た時、正直何の反応も出来ませんでした。
あまりに予想外で、目で見た情報が脳まで届かない感覚。
ただ、千葉で見た渉さんの綺麗な横顔が頭を過りました。
礼央さんと渉さんの言葉をもう一度、ゆっくり読んで。
深呼吸を一つした途端、リアルになった。


ズボから、渉さんが居なくなる。


それは、いくら考えても変わりようが無いことで。
すごくすごく寂しい。悲しい。
今はそればっかりで。
もちろん頭では理解してるんです。
渉さんが、メンバーが考えて考えて出した結論。
渉さんの、夢のための第一歩。
受け止めなきゃいけない。
っていうより、快く送ってあげたい。
けど今はショックの方が大きくて感情が追いつかない。


でも、渉さんが大好きな気持ちは変わらない。
ズボじゃなくても渉さんは渉さんで。
これからも大好きな人の一人です。
畜生、真面目に書いたら何が何だか分かんない。





12日、それから31日のライブに行きます(今決めた)。
今まで以上に楽しんで、楽しいライブになるように…
すごく、すごく楽しみです。






さて、少々年越し事情(?)など。


えぇと。朝から夕方まで、青島ぁ!!!でした。
何年経っても大好きだ。
で、寒い中おばあちゃん家へテレビアンテナ取り付けに…
なんかね、付いてなかったんだって…
それでなくても独りで暮らしてるのに紅白も見れないなんて。
あまりに可哀想なので耳が千切れそうなほど寒かったけど、
はるばる行きました。すごく喜んでくれてよかった。
…お年玉まで頂いてしまいました。
いくつになっても孫は孫だよね!!(土屋も貰ってるしね!!)
で、21時からはK-1を。ボビーが素晴らしい。
TVタックルはもちろんビデオ撮りました。
大晦日は超常現象喧嘩見ないと始まらない。
その後は岡村さんで年越し。
0時40分から登龍門F。アンガールズといつここが大好きです。
パソで二窓してオンエアバトルと並行。
…で、ちょっと今つまんなくなってきた頃です(3時半)。
超新塾出ないのか…


紅白はビデオ撮りました〜
まだ見てません。ゆずが〜ゆずが〜マツケンが〜
テレビでゆず見るの久しぶりだなぁ。後で見ます。



……なんかあとは書きたいこと忘れました。
あ、レポは必ず近い内に頑張りますから!!もうちょいね!!
なんかもうー本当やることありすぎてぐちゃぐちゃー
レポートも全く手付けてないしな…5個って…何それ…
成人式もあるし(午前4時から着付け)やってる暇あんのかな…
いざとなったら全て締め切り前日に…ね。
その方が神(レポートの)も降りて来そうです。
よしそうしよう。よし。吉幾三!!!(駄目人間)


今日は親友Sと飲み行ってくるYO!!
会うの久々すぎてドッキドキ。


キョウコんの真似して登場人物(日記の)紹介でもしようかな…
イニシャルで書いてると自分でも分かんなくなってくるよね!!




デスノか日和、早く新刊でーろー(最後ヲタクでさぁせん)






正月なので(関係あんのか)追記するかも。
やっぱり長日記は楽しいや!!キーボード万歳。