32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2012年01月08日(日)      年末年始





年末に扁桃炎になり、31日には良い感じに治ってきていたので、

予定していた鍋パを我が家で開催。

20時から飲み始め、私は0時前にはダウンしそうだったので、お茶に切り替え。

しかし他2名♀は、私が風呂に入ろうがウトウトしようがお構いなしに、

朝の5時半までノンストップで飲み続けていた!!

スゴイな(;゚Д゚)!




そして1日に薬の切れた私は扁桃炎再発で発熱(+o+)

姫も鍋パに来た友達の風邪が移り発熱(+o+)

受験生なのにとんだ失態だ!! 母悪し。・゚・(ノД`)・゚・。

姫は4日から学校で模試があったが、自宅受験に切り替えしてもらい、

6日の始業式も欠席することになった。

こんな時期に学校で誰かに風邪移しちゃったら大変。

どこにも行かず、二人で発熱しグッタリな新年だった。



スノボに行きたいとか飲みに行きたいとかいろいろ考えてたのに、

扁桃炎で12連休が終わるって・・・_| ̄|○






今日はなんとか復活出来たので、姫と合格祈願に行った。

高校受験の時は、いろいろな所に行きまくっていたけど、今回は今日が初!!

今週末はセンター試験なのでギリギリですね(ノ∀`)













下2段目真ん中のが姫の絵馬






↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン









アホか('A`)










書き終えて満足していた姫の絵馬を見て私が見つけた!!



「合校って何よ?」

「うぎゃぁぁぁぁ・・・どうしよ、どうしよ。どうしたらいい?」

「今更どうしようもなくね!? 上から誤魔化すしかないじゃん」


まさかこのままじゃ恥ずかしすぎる!!


そんなわけで誤魔化して太字になった絵馬ですが、

他の人も太字にしてあったりしてあまり違和感ないものに仕上がったw





こんなんで大学受験大丈夫なんだろうか(-_-;)





明日は12月に受験した1校目の合格発表!!

奨学生試験なので合格はないだろうけど・・・









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)