32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年12月25日(日)      イブデート








同窓会以後、独身同士の女絡みばかりで飲み会多し(^^ゞ

普通に忘年会も入って、今週は3回も!!

姫は塾で遅いし夕食もお弁当なのをいいことに、遊びまくる母40歳(-.-)





元彼コージとのデート前前日。

ハル♀と呑みながら、コージを語る。

ハルはコージと幼馴染的存在で、ハルはコージの美容院にお世話になっている。

独身40女2人でキャピキャピと24日のデートについて妄想(ノ∀`)

「コージ絶対ちゃあちゃんのコト好きだよ。

 チュウとかしちゃうのかなぁ・・・」


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

「ヤバイね。あたしコージ好きだもん」

高校入学後、20歳の頃、2回の別れがあったわけだけど、嫌いになって別れたわけじゃない。

しかも付き合ってる時とか、全く喧嘩した覚えもない。

受身な私は自分からはないけど、向こうからあれば拒否はないな(ノ∀`)




前日にメール受信

「お疲れ  明日の約束覚えてる? 終わったら連絡する形で良いかな?」

「お疲れさま 明日が楽しみで2週間長かったよ((テヘ 」

「明日は19時には終われるからそれからになると思うけど、連絡するね」

なんちゅ〜事務的なメールなのよ↓↓

まぁ多少のデコメはあるけど、連絡事項のみ的な簡素なメール。

メールは面倒だから電話ばかりのようなコト言ってたから、こんなんなんだろうなぁ・・・

ハルに報告すると、「それきっとわざとだよ。本来のコージではない。気取りやがって」

いや、本来とか言われてもさ、大人になってからかなり変わってるように思うもん。

ハルのイメージとしては、外見は確かにカッコ良く友達思いで優しいが、

下ネタ・お姉ちゃん大好きで自分が1番カッコイイと思ってるやつとか言う。

結構ズタズタに言われちゃってますねw





当日20時頃に行きつけのお店に私がお迎えに行った。

すでに生3杯も飲んでいた(゜∀。)  

オイオイ!! 最初は迎えに来るくらいのコト言ってなかったか!?

足もあることなので、市外のコージの友達が経営するお店まで行くことになった。

「20歳の頃会ったコトあるよ。ライブの打ち上げの飲み会で一緒に飲んでたから」

当時、ライブの打ち上げに彼女として参加していた私。

店に入り友達タカさんと話すと「おぉ〜、ちゃあちゃん久しぶり!」 

覚えてくれていたようだが、私は顔を見ても全く思い出せず↓↓

「あれだよ!! 高校の時にチャリでコージの家向かってる時会って話したよ」

「そんなコトあったの? 多分ライブの時じゃね?」

「違うよ。高校ん時にコンビニで二人一緒にいるのも良く見てたから」

「・・・それ、違う子じゃね!?」

「バカタカ、止めろっ!! それちゃあちゃんじゃないって。ライブの時だから20歳だよ」

「いーや、高校ん時だって!! コージやることやってやがって!!って思ってたもん」

完璧に人違いだと思うけど、みんなの記憶が何一つかみ合わないってw




美容師さんなのでやはり髪の話なんかをいろいろ聞いたりしていて、

「私の髪もやってよ〜」

「あと2〜3年後に実家の理容の方を俺がやるからそしたらいいよ」

(゚Д゚≡゚Д゚)?  床屋か!?

「ハルはやってもらってるのに何で私はダメなのよ((怒」

「だって嫁とやってるんだぜ。無理だわ」

「私だって同級生の客じゃん」

「だから、嫁をあんま見られたくないとかあるし、
 嫁の女の直感みたいなヤツがあって『あの人昔何かあったでしょ』言われるから」


何で行く前から言われるって確定してるのさ↓↓

まぁ床屋で我慢すっかw




で、中学の頃の昔話で更に惚れ直すような話を聞いた。

※ 私たち中学の頃は学校が荒れていて?毎日のように先輩に呼び出されボコされる毎日だっ  た。 生意気な目立つある一定の人物(私たち)だけが標的だったけれど。


「ちゃあちゃんが先輩から呼ばれてるの俺が先に知ったから、逃がしたんだぜ。
 先に帰らせて俺が女の先輩のトコ行ったわけよ。『何でお前がくるんだよっ!!』言うから
 『自分の女やられるの分かってて逃がすに決まってるだろ。女守るのは俺の役目』言ったじゃん。
 したらさ、男の先輩めっさ呼ばれて来て、俺ボコボコよ」


マジか・・・初耳じゃん

「それって私知らなかったよね?」

「あぁ〜言ってないね」

「ウハー カッケーわ!! その時知りたかったよ」

「だって俺めっちゃ好きだったからね」

やっぱりコージめっちゃカッケー中学生じゃん。

先輩がいるってことは中2だよ!!  14歳だよ!!

昔は女の子とは一切話さずに硬派だったので、ハルの言う最近のイメージが想像出来ない。





1時頃まで飲んで、店から代行で帰宅。

コージを先に送るため道案内はコージだったわけだけど、自宅近くのコージのお店に着いた。

お店がどこなのか知らなかったので、ウキウキで私も店に入る。 代行を待たせたまま(^^ゞ

「すっご〜い!! 一戸建てだし」

「一戸建てって・・・((笑」

貸店舗みたいなのを想像してたから、独立したオシャレ店舗にビックリしたんだよね(^.^)

一通り店の中を徘徊した頃、ギュッと抱きしめられキスをされた((照

「キスが20歳の頃と変わらねぇ〜」

(;゚Д゚)!  私のキスはどこかオカシイのか???

それほど人に寄って大差があるものとは思えないが・・・

「コージ好き」

「結婚は出来ないよ」 

「わかってるよ」 

「抱きてぇ」

「それはちょっと無理だね」  サラっと

「うはー。 まぁいいや、また今度」

今度?  今度会ったら抱かれるのか?

待たせてあった代行に乗り、コージは近くの自宅に歩いて帰宅。

不貞だよ、不貞!!

ハルの予想通りキスしちゃったもんね(-_-;)




翌25日、仕事のはずのコージから14時頃着信。

「昨日大丈夫だった? 代行代も渡してなかったっけ」

「代行だから大丈夫だよ。
 それに金額も想像よりはるかに安かったし、お店ではおごってもらってるから」


「ほんとは朝メールしようかと思ったんだよね。でも何故かメールが出来なくなってて」

「あたしにだけ?」

「そうじゃなくて開かない感じ。明日休みだからドコモショップ行ってくる」

「再起動したら直るかもよ。店まで行くとか面倒じゃん」

「全然!! 俺ドコモショップのお姉さんと話したいんだもん。
 自分の気に入った『あの人が良い』とか言って他の客にもよく笑われる」


あちゃ(ー_ー)!!

これはハルが言う今のコージだ。

私ドコモショップに再就職したくなってきたが、年齢的に無理(ノ∀`)



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン





「何で!? 寂しいこと言うなよ」

「私の気持ち的に無理なの。気持ちがなけれはいいけど好きだし」

「結婚は出来ないよ」  

昨夜も言われました。

私結婚したいなんて言ってないのにな。

不貞になるから無理なんだけど、コージは理解していないのかなぁ・・・

ちなみにハルは不貞中なんだよね(-_-;)

いいことなんてないし、みんな悲しむ結果だと思えるからなんだけど、伝わってない?





自分から言っておきながらものすごい喪失感。・゚・(ノД`)・゚・。

失恋気分だぜ↓↓





どよ〜〜〜〜〜〜んと落ち込んでる所にメール受信

「再起動したらメール出来るようになった。ありがとう。
 ドコモショップ行かなくて良かったっす」
  デコメ満載ウキウキメール

何でコイツはこんなにご機嫌なんだよ(ー_ー)

なんだかデコメなしの白黒でよかったねの一言送ろうかと思ったけど

「よかった。フリーズ系なら試す価値あるね。
 ドコモショップのお姉さんとの絡み阻止しちゃった((笑」


普通にデコメ入れて送っちゃうのが惚れた弱みなんだろうか(-_-メ)

「そうだね。困った時の知恵袋はちゃあちゃんに決定です」




なんだよ。全然普通じゃんか(-_-;)



こっちが手のひらで転がしてやりたいのに転がされてるじゃん↓↓









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)