32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年11月12日(土)      友達か!?






最近週末になると全然起きれない((+_+))

夜更かししてるわけでも、疲れてるわけでもないのに眠くて眠くて・・・

昨日も寝坊で起床時間は姫の登校時間だったw



「塾で自分の勉強するからって休んじゃえば?流行ってるみたいだし」

自分が寝坊したくせに悪びれもしない母であった(^^ゞ

「そうしたいところだけど、参考書の販売あるからどうしても今日行かなきゃいけない」

販売がなければ休めたってことらしいけど、

ほとんどが自習や過去問解くばかりで、授業のない学校は本当に意味がなさそうね。








↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン











(゚д゚)!










ビックリしたよ!!


だって私の中ではもう終わってたこと。




2月に会ったのが最後だったように記憶している。

その後メールもしていない。

身体表現性障害になってから、Aと一緒にいると逆流性食道炎になってしまうし、

いつもの自分じゃなくなって、不自然になるというか、考えがおかしくなるというか・・・

とにかくもう限界だった。

関わりがなくなって、メールも電話もないので、普通に終わったように思ってた。





「元気?  あのウサギのケーキやさんて引越ししたの?閉店したの?」



忘れてたところに普通にこんなメールが届いた。

友達かっ!!




彼は私が教えてあげたウザキのケーキやさんがお気に入りで、

ケーキを買いたかったけど、店がなくなってたから私に聞いたんだろうけど。

あいにく私も知らないんだよね(+o+)

閉店したのかと思ってたから。





もう随分連絡を取ってなかった割に、メール受信したときは少し動揺した。

無視しちゃおうかとも思ったけど、落ち着いてきたので数時間後に返信した。

元気?って聞かれてるんだから、近況も入れた方が良いのかな?とかまたいろいろ悩む。

他の人だったらこんなこといちいち考えずに、サラッと返信できちゃうのに(>_<)

彼は一体何考えてるんだろ?

私的には普通に友達なんかには戻れない(-_-;)









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)