32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2011年06月09日(木)      今更!?






昨日は先週取った細胞の結果を聞きに病院へ。

予約の時点で聞いていた通り、松沼じゃなく女の先生だった。


「結果ですけど、悪性の所見は見当たらないので経過観察で良いでしょう。

ただ、今回細胞を取った場所が大丈夫なだけで、細胞の右の方を今回取ったとして、
左の方は大丈夫?と聞かれると、確実に大丈夫とは言い切れません。
半年後にまた経過を見たいので、予約入れておきましょう」


「半年後にまた細胞を取るのですか?」  例えば今回とは違う場所とか・・・

「いいえ。エコーですよ。大きくなってると困るから」











( ゚Д゚)ハァ?












前回の松沼は「取らなくて良いのか?」との私の質問に、

「取る必要はない。この腫瘍は小さくなっていく」と言った。







何この違い!?






先生によってこんな違う言われ方したら、意味わからなくなるよ↓↓






一応、半年後に予約入れたけど、その先は他の病院に変えてみてもいいかも・・・














2年の学年末のテストから個表が来なくなった。

文系・理系だけじゃなく、3年からは国公立・私立に別れている。

私立型になると大学によって受験科目が違ったりするので、学校での選択授業も違う。

そんなわけで、みんな自分の希望校に向かって個々の学習になっているため、

テストの個表が出来ないらしい(>_<)



塾にまだ入っていない姫は、学校のテストだけが頼りだったのにぃ(T_T)

模試でしか結果がわからない状態になってしまった。






部活も終わり、先週の土日に文化祭も終わったので、帰宅時間はかなり早い。

なのに、まだ何も行動を起こさない姫にイライラ(-_-;)







↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン













(´Д`)ハァ…












質問に対する答えじゃなくね!?








し・か・も!!

今更学部変更なんて、また大学選びからに戻る_| ̄|○ガク・・・

でも、自分がやりたいことじゃなきゃ、意味ないから仕方ない。






そんなわけで、みなさん受験勉強に突入している時期ですが、

姫は今、人間科学部のある大学探ししてます(+_+)









「あぁ〜・・・塾だけどやっぱり行くの辞めた。
いい所ないし、費用も最低50万はかかるらしい。 だから夏期講習だけにするよ」







急にさっきの質問の答えが(-_-;)

姫とは会話のキャッチボールが出来ない!!



いい所ないとか言いながら、ドコにも体験行ってないと思う(+_+)

いい所の意味も良くわからないけど、意外とお金のコトは考えてくれていた。

あっ!! これって行きたくないことの上手い断り方にも取れるw

まぁ行かなくても受かればいいけど、100%ムリだと思うんだよね(T_T)










↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)