| 2008年10月20日(月) |
タイミング悪くね!? |
昨日昼間はお出かけしていたので、夜になり和也に返信
「昨日返せなくてゴメン 寝ちゃった 」
「ネボチュケだなぁ〜 全然いいよ〜 」
「んなコトないもん ありがと 」
「姫菜さぁ〜ん 今からお〜いしいシュークリーム食べます 笑」
「 いちいちゅわなくてよろしぃ 」
「姫菜と一緒に食べたいなぁ〜と思ってさ 」
「んぢゃ持ってきてよぉ((笑 」
「家来て一緒に食べよ〜 」
「食べたぁ〜い 」
私はインディアカ練習で不在。
行くのか姫!?
「いしし あげな〜い 姫菜〜 」 なんだよ(+_+)
「ケチめーーーーー な〜に 」
「ぢゃぁ来なよ 好きだよ〜 」
「と〜〜〜〜い 知ってる ((笑」
「知ってるかぁ〜 ヒメちゃんはぁ〜   」
「マヂメにどんくらい待てる 」
「早く返事がほしい 絶対つまらん恋にしないから 大切にするよ」 おぉ〜!!
「自分の中でちゃんとってゆぅか、すごい好きにならないとしっかり向き合えない気がして・・・ ホントに中途半端でゴメン」
多分毎回そうだね(>_<)
自分からめっちゃ好きってのは、涼介さんのみと思われる。
でもその涼介さんにはフラれちゃったしね(T_T)
「今日でケジメつける
姫菜がオレのとこ来てくれるならスゴイ好きになってくれるよぉになる
姫菜が凄い好きになれそうにないなら今日で離れてくれていい
単純でいいからさ好きになれそうなら来てくれればいいし
なれそうにないならそれでいいからさ
今日が終わるまで考えてくれればいいさ 」
えっーーーーーー!!!!!
ってことは返事は今日中だよね!?
なんだかこっちがドキドキしてきちゃったじゃない(-_-;)
私が練習から帰ると姫は電話中だった。
電話で返事???
でも話の内容(盗み聞きw)からすると和也ではなさそう。
23時半すぎにやっと送信
「待たせてゴメン 」
「全然いいですよ 」
「えーーーっと決まりました 」
「考えさせてゴメンなさい 結果わぁ 」
「はぃ えとーーーー ホントにホントにヒメでよければ・・・」
マジ!?
絶対無理かと思ってたけど、意外にもOKなんだ(^^)
「マヂで  」
「マヂで 」
「マヂ嬉しい〜〜  」
「マヂメにヒメいいとこないよ 」
「いいとこなくても姫菜のいいとこを見つけるってのが彼氏なんじゃない  姫菜はいいとこあるよオレこそなんにもないよ 」
「そ〜だねッ んなコトないよ 」
「ちょいいい事言った  笑 アリガト 」
「ちょっとネw い〜え 」
「やった これからヨロシクね 」
「こちらこそ 」
そんなわけで和也と復活した姫(^^♪
ちなみに電話の相手はKだった!!
きっと相談してたんだね。
_| ̄|○ガク・・・
今までそんなコト一度もなかったのに、ナゼこのタイミングなのさ(-_-;)
姫も最初はビックリしちゃってたけど、Kも一緒と言われ納得していた。
カズト&ケント&Kなので姫も誘ったとカズトは言う。
今までずっとフリーだったのに、もっと早く誘ってよ〜(+_+)
それにいくらKが一緒だからって彼氏出来たんだから、他の男の子と遊んじゃダメだよ(T_T)
早くも不安ネタじゃん↓↓
|