32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2008年01月19日(土)      犯人発覚!!






姫のケータイへのイタ電の犯人調べをしてみた。

1件は少しだけ想像がついていたので、前のメールをチェックしてみたのだ(^^)v





↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン














やっぱり(-_-;)












もしかして非通知もそうなのかぁ???










どうして少しだけ予想していたかというと・・・


12月上旬頃からメールをシカトし始め、今年に入りメアドを変えた。

姫はおそらくアド変更メールをしていない!!

そしてアドレス帳からも抹消されていたコトが発覚(>_<)



なので、今日は今までのメール受信分を最初からチェックして、ケー番交換したときのを探した。

ご苦労さまだよ(+_+)

まぁ、犯人が分かったからいいんだけど・・・



それにしても顔すら見たこともない姫に、そこまで執着しなくても良いのに(-_-;)

ケー番すぐに教える姫も問題だけど!!

でもこんな経験も、姫にとってはある意味良いのかも。








そして今日から再びケータイロックが始まってしまった↓↓

今まで見放題だった(受信BOXはロックされてたけど)のに、ナゼにまた!?

もう暗証番号解読は諦めてるので、ロック解除されることを祈る。









↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)