32歳の毎日

32歳の毎日


32歳から日記を書き始め実は現在37歳なのです(>_<)
てなわけで元32歳の毎日でございます
32歳で検索して来て下さった方ごめんなさい<(_ _)>



 

2007年08月16日(木)      心配性






11日夜から志摩に行き、昨夜帰宅です(^^♪

日焼け対策で長袖のラッシュガード着てたら、手の甲だけ真っ黒で汚いし(T_T)

しかも手足クラゲにやられて水泡出来まくり!!

仕事始まるまでに治ればいいけど、全く汚い手足だよ(>_<)


姫も初ウェイクボード挑戦↑↑

初めてなのに初日で波越えマスターするし、やっぱり若いってイイな_| ̄|○ガク・・・








志摩に行く前の私の浮気疑惑!?


翌日の朝1メールにも「ヒロキと浮気しないでよ」なんて入ってたし・・・

冗談にしてはシツコイし、Aに聞いてみた。


「そんなコト言う人じゃなかったのに、どうしちゃった?
 私が何か不安にさせるようなこと言ったりしてたら言ってね」


「あぁ〜、ちゃあちゃん好きになると胃が痛い(T_T)
 ちゃあちゃんのコトは全然信用してるから良いけど、可愛く思えてるんだと思う。
 人をあんまり束縛する人じゃないと思うけど、自分の時間が無さ過ぎて、
 気持ちにゆとりがなくなってるのかもね。ゴメンね。言わないようにする(-_-;)」


「私M?だし、全然束縛OKだよ↑↑」



↑↑ ポチッとクリックでコメントが変わります(^_^) エンピツ投票ボタン















(〃▽〃)キャー♪












つかさ、このセリフはメールじゃなくて言葉で聞きたかったかも!!

まぁ、メールだったら保存出来るってものあるけどさ♪




こんなにAのコト好きなんだから、もっと余裕でいてくれたらいいんだけど性格だろうね。

私がAのコト何年想ってるのか分かってないんだろうな(>_<)

私が何をするにもすぐに心配だとか言うし、Aはかなりの心配性なんだろうな・・・

これじゃ胃潰瘍も治らないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






そんな几帳面で心配性のAはO型・・・・・性格的にはA型なんだけどな













↑  ↑  ↑
携帯からも見れます (* ^ー゚)